スポンサードリンク
   


女性のふんどしパンツの作り方 簡単なら作ってみたいかも


女性ふんどしパンツ作り方をネットで探すと、いろいろ出てきます。
ふんどしパンツだけの画像は女性の下着によくあるセクシーさを感じないので、傍若無人なアラフォー女としてはネットで調べても後ろを気にしなくていいですね。
女性のふんどしパンツを履いている画像はさすがに◯●ですが。

恥ずかしいので小さい画像で
↓  ↓



男性が「女性ふんどしパンツ作り方」をネットで閲覧していたら白い目で見られるよね、きっと。

どんな人が女性ふんどしパンツ作り方を調べるのでしょうか。
女性用のふんどしパンツは、メジャーではないですがお店で購入できますし、恥ずかしければ通販でもいいですし。
と考えていたのですが、女性のふんどしパンツ、けっこうなお値段しますね。
通常のショーツと比べてかなり割高です。
女性のふんどしパンツの作り方を調べたくなりました。

女性ふんどしパンツを作りたいという需要はそこそこあるようでして、100均の手ぬぐいやガーゼ、針、糸があればお手軽、安く作れるみたいです。
(ミシンがあればなお良し)
一般に出回っているショーツを作りたいとは思いませんが、女性のふんどしパンツなら気軽に試せます。

通常のショーツと比べ、女性のふんどしパンツは締めつけ感がないのがよさそう。
冷え、むくみ、生理不順など女性特有の症状が改善されたという声があります。

ここまで引っ張っておいてなんですが、女性ふんどしパンツ作り方は…。
すみません、当サイト管理人、裁縫がダメなんです。
興味のある方は、分かりやすい図解付きのサイトがありますので、そちらを参照してください。

    スポンサードリンク
   

posted by アラフォー女子 at | 日々の出来事>気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク